Menu

人としての魅力は、心・思考・精神・美貌・振る舞い・オーラという

6カテゴリーの総合的なバランスによって構成されています。


それらを大きく3つに分けた

内面・外見・エネルギーに対してアプローチする

個人セッションメニューを提供しています。

personal session


自分らしくないと感じる。

自分を偽っているように感じる。

では、そのホンモノの自分の基準とはどこにあるのでしょうか?

それは、あなた自身の魂です。


自分が無いワタシに、自己価値があると感じることはできません。

偽っているワタシを、自己肯定することはできません。


内側にある魅力(個性・素質)とセルフイメージを一致させることで

自分に自信を持ち、あなたらしさを表現することができます。


もう一度ホンモノの自分へ生まれ変わるプロセスを

心理学に基づくカウンセリング・セラピー要素と

スピリチュアルメソッドを組み合わせた手法を用いてガイドいたします。


▶︎パーソナルセッション|詳細・お申込み

beauty consulting


内面的な魅力は、人とロングスパンで関わっていくために

とても重要な要素です。

 

しかしながら、

瞬間的な出会いの場面においては

外見的な魅力がなければご縁を逃してしまいます。


出会いの瞬間に好印象を残すことで

その後も続くご縁が結ばれる。


一目であなたが魅力的な人であるとわかるスタイルを作るための

ファッション・メイク立ち振る舞い・しぐさ・話し方

そして土台となる食生活などのライフスタイルに関する

具体的なアドバイスや提案を行います。


▶️ビューティーコンサルティング|詳細・お申し込み

energy treatment


色と光の理論、古代の叡智、

人間性・トランスパーソナル心理学、

解剖生理学によって成り立つ

現実に根ざしたヒーリングシステム。


オーラやチャクラ、経絡などに対する様々なアプローチによって

エネルギーのバランスを整えたり、細胞を活性化することで

個人の成長と癒しをパワフルに促します。


▶︎エナジートリートメント|詳細・お申込み


ご予約とキャンセルについて

① お問い合わせ

各セッションの詳細ページに記載しております、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

⬇︎

②予約受付

ご希望の日程と当方スケジュールを調整し、セッション場所や支払い方法の詳細について記載した予約内容のご案内を指定のメールアドレス宛にご連絡致します。

⬇︎

③当日

セッション場所にてお待ちしております。どうぞリラックスしてお越しくださいませ。


予約日変更は1回まで可能です。


ご予約のお取り消しににつきましてはセッション料金に対して、以下の通りにキャンセルチャージを申し受けます。

前日:50%+振込手数料

当日:100%+振込手数料


セッションの開始時間に遅れる場合は、必ずご連絡下さい。

お客様のご都合により開始が遅れた場合の補償は致しかねます。

時間通りの終了となりますので、ご注意ください。