エナジートリートメント

カラー・ハーブ・クリスタルのエネルギーと光を用いて行う実践的なヒーリングメソッドで、心身のバランス、エネルギーの流れを整えます。


■自己価値を高めたい

■自分を好きになりたい

■自分をありのまま表現したい

■内面から美しくなりたい

■ハートを開き、人との繋がりを感じたい

■エネルギー値を上げたい

■仕事で成功したい

■パートナーを得たい

■人間関係を円滑にしたい

■直感力を高めたい


上記のようなニーズに対して、アプローチすることが可能です。


人には恒常性(元に戻ろうとする働き)があるため、確実な変化を実感していただくには、継続的にヒーリングをお受けいただくと効果的です。

【セッション時間・料金】

単発 50 min:8,000円/80 min:13,000円

当日現金・銀行振込


【セッション方式】

サロンスペース(赤羽橋・東日本橋)


【施術の流れ】

①カウンセリング

現在の身体・感情・思考の状況についてお話をお伺いしていきます。

⬇︎

②ヒーリング

セラピーベッドに横になっていただき、チャクラバランシング、クンダリーニの活性化、経絡(ツボ)へのアプローチなど、状態に合わせてエネルギーをケアします。

⬇︎

③フィードバック

施術中の状態の変化や、セルフケアのアドバイスをお伝えします。


ビーマーライトペンは、1983年に英国で誕生したカラーセラピー「オーラソーマ®」から生まれました。

【色と光の理論】【古代の叡智】【人間性・トランスパーソナル心理学】【解剖生理学】によって成り立ち、20年以上にわたる色と光のヒーリングの研究と検証に基づく、実績のあるヒーリングメソッドです。


ペンの先に差し込むバイアルは、オーラソーマのイクイリブリアムボトルの中身と同じく、クリスタル・ハーブ・色の繊細なエネルギーが統合されています。

それらのエネルギーを最も早い速度を持つ光を使って照射することにより、サトルボディ・思考・感情・肉体に素早い変化をもたらします。